人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場24時間レース用シューズの慣らしラン   

お台場24時間まで、あと2週間を切った。いよいよウルトラ復帰レースだなぁ。
まぁ、2週続けて48Km、45kmと、ウルトラLSDをやったので、ちょっと不安を払拭出来たかな。

昨日ネットショッピングで届いたシューズにひもを通して、慣らしランをすることに。
レースまであと2週間だから、軽めに走っておこう。
お台場24時間レース用シューズの慣らしラン_e0153022_1727276.jpg
シューズをおろす時、いつも走り始めた日付を書いている。
また、これからもよろしくお願いします、てな感じで願いを込めて(笑)。


お台場24時間レース用シューズの慣らしラン_e0153022_17273691.jpg
余談ですが、我が家ではシューズの入っていた箱は、結構人気があります。
何故かと言うと、この箱は組み立て式になっているので、一度開いて表裏逆に組み立てると…


お台場24時間レース用シューズの慣らしラン_e0153022_17274381.jpg
無印の小物入れとして使えるのです(笑)。
我が家には、二世代ほど前のレガシーメディア(笑)、「VHSテープ」が未だ結構残っており、なぜかこの靴箱にVHSテープがぴったりと収まります。
DVDは、高さが足りないので、フタを取って使ってます。
他、台所や洗面所の小物入れに結構便利なので、ECOの観点からも是非お試しを。

自宅~東海大学~金目川~東雲橋~鈴川~北豊田~伊勢原~国道246~自宅 22.2Km
月間走行距離 239.4Km

by che-san | 2010-02-21 17:46 | Run

<< 徐々にお台場24時間用の脚に 660Km >>