お台場24時間まで、あと1週間   

いよいよ、お台場24時間まで、あと1週間。
それなりに走り込めてきたから、あとは天気次第。

勿論、雨天決行だけど、3月の夜中に雨の中を走るのは辛い。
どうか、曇り空でありますように。

e0153022_20402496.jpg
久しぶりにウルトラマラソンのメーリングリスト(UMML:UltraMarathon-MailingList)に、お台場24時間の参加表明を投稿。
すると、直ぐに仲間から返信が来た。
あぁ、参加表明してしまったから、恥ずかしい走りをしないように、頑張らねば。

自宅周辺~大根台団地~おおね公園3周 10.0Km
月間走行距離 263.8Km
[PR]

by che-san | 2010-02-27 18:39 | Run | Comments(2)

Commented by anne-lee at 2010-02-27 21:23
天気が心配ですね。予報はまだ変わりますから、とにかく祈りましょう!
僕も雨は嫌ですね。
この1週間は抑えめの練習になるんですか?体の調子の方はちゃんと整えておかないとね。
Commented by che-san at 2010-02-28 11:45
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
今日現在の週間予報では、土曜日も雨…。
気温10℃を下回って降る雨は、さすがに辛いですね。3月のお台場は、いつも寒いのですよ。

別のレースで24時間のベスト(150Km)を走った時は終日雨でしたが、11月で気温が14℃くらいだったので、なんとか走り切れたのですが。
天気だけは、どうにもなりませんからねぇ。

あと一週間は、長い距離は走らず、帰宅ラン程度は続けます。
そして、前日、金曜日は早めに帰宅して、”眠溜め”(笑)、これが大事ですね。

<< 美しいものが速いのか、速いもの... 春一番の中、帰宅ラン >>