帰宅ラン後は、お台場の準備   

今日は今週貴重な晴れ日。
気持ちよく帰宅ランの後は、今週末のお台場24時間の準備。

e0153022_22581074.jpg
久しぶりのウルトラ、楽しみだなぁ(笑)。
これで、雨が降らなければ最高なのだけど。

UMMLerのロングTシャツ2枚、CW-Xのロングタイツに、インナー、靴下の予備を沢山。
雨でビショビショになるからなぁ。
当然、カッパも上下準備。

あとウルトラなので、ワセリンの他に、胃薬(大正漢方胃腸薬)も大量に。
いつも、60、70Kmを超えてくると、胃の消化が悪くなるので。
あと、走り友達に教えてもらった梅肉チューブ、これ食欲が落ちた時にしゃぶると復活します(笑)。
これは無かったから、行くまでに買おう。

あっ、一番大事なのを忘れていた。
抗不整脈薬「シベノール」を持っていって、一定時間ごとに飲まねば。
何はともあれ、準備は楽しい(笑)。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 40.9Km
[PR]

by che-san | 2010-03-03 23:08 | Run | Comments(2)

Commented by ゆららん at 2010-03-04 17:48 x
本当に24時間走り続けるんですね!
合間に仮眠や食事をするのかな。走りながら食べたりして?

↓ネジ、ゆるんでるどころか、100本くらい余計に締まってますよ!
並みの気力、体力(たぶん知力も)ではできません、て!

いよいよですね。準備するにも楽しみなんですね。
走り続けると胃腸も疲れちゃうんですね。
本当に過酷なレースですね。
無理は少ーしだけにして、がんばってください。
Commented by che-san at 2010-03-04 20:41
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
実はお台場では、いつも仮眠してしまうのですよね(苦笑)。
仮眠しないで走り続けられたのは、甲州夢街道215Kmというレースで、朝6時に諏訪湖をスタートして、一睡もせず、次の朝に150Km地点の高尾を通過しました。
結局その後も、ゴールの日本橋まで33時間寝ずに走りましたが、不思議とそれほど睡魔に教われませんでした。
気が張ってたからかなぁ?

疲れると、胃の働きが劣ってきて、食べれなくなってきます。
ウルトラは食べ続ける事が、とても大事なんですよ。
ちょっとだけ無理して頑張ります(笑)。

<< お台場に向けて、寝だめに入ります 今日も雨、ならばお台場シミュレ... >>