お台場に向けて、寝だめに入ります   

いよいよ明日は、お台場24時間。
天気は雨みたいだけど、久しぶりのウルトラなので、なぜかウキウキ(笑)。
やはり、頭のネジ緩んでいます(笑)。

24時間のトップランナーが言うには、「24時間寝ないで走る事、そして寝だめをする事」。

24時間走り続けられるか分からないが、寝だめはしておこう。
そして、昨年9月に若くしてこの世を去った、ひまちゃんの教えの通り、寝ないで走り続けよう。
(出来なかったら、スミマセン。)

レースでは彼女を偲んで、ゼッケンにピンクのリボンを付けて走ります。
[PR]

by che-san | 2010-03-05 16:35 | Run

<< お台場、12時間経過 帰宅ラン後は、お台場の準備 >>