荒川、富士五湖に向けて始動しました   

ようやく雨が止んでくれたので、今日から帰宅ラン再開。
お台場24時間のダメージも無く、調子も上々。

でも、昼間あんなに温かかったのに、走って見ると以外に寒かった。
国道246を走る車のマフラーからも、湯気がモクモクと出ている。
あとで気温を見たら4℃!、結構冷え込んでいたんだなぁ。


ところで次のレースは、今月21日の荒川市民マラソン。
今までのウルトラの練習からフルの練習に変えないと!
今週末は、ペース走でフルのスピードに慣れるように頑張るか。
フルはフルで、キツイんだよなぁ。

以下今後のレース予定です。

2010年 3月21日 荒川市民マラソン(フル)
2010年 4月25日 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン(100Km)
2010年 5月16日 星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(100Km)

あれ!?、5月以降エントリーしていなかった。
そろそろ検討しなくては。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 188.2Km
[PR]

by che-san | 2010-03-10 22:45 | Run

<< 会社の拠点引越しまであと2週間 やはり鍛えているアスリートは若い >>