会社の拠点引越しまであと2週間   

いよいよ会社の拠点の引越しの準備が忙しくなっていた。
なんで、こんな期末の忙しい時期なんだと、言っても仕方がないが。
予定では、3月26日(金)朝には、引越し業者の人に荷物を渡してしまい、午後からは何も無いので仕事が出来ない(笑)。
午後半休でLSDでもやろうかなあ。

今日も朝から引越し説明会。
ダンボールに貼るラベルの色や、行き先札のルールなど、指示事項がいろいろあり、全然仕事になりませんわ(苦笑)。
午後からようやく溜まった仕事を片付け始めるが、今日はノー残業デーなので大して捗らないで本日終了。
まぁ、来週少し早く会社に行って頑張るか。

今日の18時の気温は12℃、温かい!
長袖Tシャツとウインドブレーカーで帰宅ランをスタートしたけど、直ぐに暑くなり腕まくりで走る。
来週の荒川のフルの天気はどうなるかな。
ちょうど桜が開花する頃だから、川岸の桜を見ながら走れるかな。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 205Km
[PR]

by che-san | 2010-03-12 20:31 | The others | Comments(2)

Commented by anne-lee at 2010-03-12 22:06
”ノー残業デー”、懐かしい響きだ!
忙しい時期に引越しとはちょっと大変ですね。4月はどうしてもスタートの時期ですからね、もうちょっとの辛抱という事で。
ちなみに引越し屋はこの時期に稼がないと、他に稼ぐ時期が無いんですよ。(まぁこれは一般家庭の引越しですけどね)
ちぇーさんは、あんな大それたレースに出ても、もうすぐさま新しい大会に向けてトレーニングを開始してるんですね。そんなところもいつもながら尊敬してしまします。
Commented by che-san at 2010-03-13 09:26
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
ちょっと前までは、”アメニティーデー”だったのですが、皆中々帰らないので、単刀直入に”ノー残業デー”になりました(笑)。

いろいろな納期が3月末なのですよね。
また、年度末とも重なるので、2009年度のレビューの資料を作れだの、本来の仕事以外の事も多々あり…。
まぁ、邪魔の入らない早朝に頑張ります(笑)。

毎年、3月から5月は忙しいのですよ。
ちょうど、僕にとってフルマラソンシーズン終りが3月の荒川。
ウルトラの開幕が3月お台場24時間なので、この時期は、フルとウルトラの二刀流で走っています(笑)。

<< さくらプロジェクト2010レポート中 荒川、富士五湖に向けて始動しました >>