もう陽射しは春   

昨日の土曜日はなんか疲れて、結局走らなかった。
走りたくない時に走っても、身に付かないので積極的休養という事で(笑)。

今朝も、早朝に息子をディズニーランド行きのバスへ送り、奥さんと娘が原宿に行くので駅まで送り、帰ってきてから二度寝 zzz。
結局誰も居なくなった家で、昼頃までゴロゴロ。

e0153022_1861162.jpg
目が覚めると、妙に暖かい。窓からの陽射しが眩しい。
もう、春の陽気だなぁ。

おおっ、こうしていては勿体ない(笑)。
来週は荒川のフルなので、一夜漬けだけどスピード練習をしなければと、いつも公園へ走って行く。

気温15℃だったので、今年初めてTシャツとハーフタイツで走った。
冬の間、ずっとロングタイツだったので、足が青っ白くカッコ悪!
公園までは、アップを兼ねてゆっくりと。

公園についてから、周回コースをキロ4分半程度で走るが、どうにも体が重い。
ずっとウルトラの練習ばかりでフルの練習をやっていなかったので、スピード練習は堪えるなぁ。
3周走ったが、結構疲れてしまった、情けない。 (T_T)
今週末の荒川のフルが心配だ。

今週の帰宅ランは、距離を短くして、スピード帰宅ランで頑張るしかないな。

自宅~北矢名~おおね公園3周折り返し 10.0Km
月間走行距離 215.0Km
[PR]

by che-san | 2010-03-14 18:29 | Photo

<< 生暖かい小雨の帰宅ラン 一日早いプレゼント >>