もう陽射しは春   

昨日の土曜日はなんか疲れて、結局走らなかった。
走りたくない時に走っても、身に付かないので積極的休養という事で(笑)。

今朝も、早朝に息子をディズニーランド行きのバスへ送り、奥さんと娘が原宿に行くので駅まで送り、帰ってきてから二度寝 zzz。
結局誰も居なくなった家で、昼頃までゴロゴロ。

e0153022_1861162.jpg
目が覚めると、妙に暖かい。窓からの陽射しが眩しい。
もう、春の陽気だなぁ。

おおっ、こうしていては勿体ない(笑)。
来週は荒川のフルなので、一夜漬けだけどスピード練習をしなければと、いつも公園へ走って行く。

気温15℃だったので、今年初めてTシャツとハーフタイツで走った。
冬の間、ずっとロングタイツだったので、足が青っ白くカッコ悪!
公園までは、アップを兼ねてゆっくりと。

公園についてから、周回コースをキロ4分半程度で走るが、どうにも体が重い。
ずっとウルトラの練習ばかりでフルの練習をやっていなかったので、スピード練習は堪えるなぁ。
3周走ったが、結構疲れてしまった、情けない。 (T_T)
今週末の荒川のフルが心配だ。

今週の帰宅ランは、距離を短くして、スピード帰宅ランで頑張るしかないな。

自宅~北矢名~おおね公園3周折り返し 10.0Km
月間走行距離 215.0Km
[PR]

by che-san | 2010-03-14 18:29 | Photo | Comments(4)

Commented by runrun50 at 2010-03-14 21:39
天窓があるんでしょうか?
日差しが柔らかいですね。暖かそう。

ちぇーさんでも乗らない時があるんですね。
ホッとしたりして(笑)。
ウルトラの疲れが、多少残っていたのかもしれませんね。引越し疲れもあるでしょうし。
今日はゆっくり休養して、また、フルの練習を開始してください。
Commented by che-san at 2010-03-14 23:12
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
正確には、部屋ではなく2階の廊下にあります。
昼まで寝ていたら、暑くなって目が覚めました(汗)。

僕も人間ですから、走りたくない時もありますよ(笑)。
ホント、そういう気分の時は、キッパリ休んだ方が次にいい練習が出来ますね。
まぁ、お台場の疲れもあるのでしょうね。
荒川まであと一週間、疲労を抜きながら、ちょっとだけスピード練習します。
Commented by i0812n at 2010-03-15 14:47
こんにちは、お久しぶりです。本当に日差し、暖かくなってきまし
たね。写真も拝見したのですが、本当にほっとする瞬間でいいな
と思います。
スピード練習の方、頑張ってください。応援しています。
Commented by che-san at 2010-03-15 17:04
★ i0812nさん、ありがとうございます。
この週末は、随分と暖かかったです。
休日の寝坊は気持ちがいいですね(笑)。

レースまで、あと1週間なので、なんとか調整したいと思っています。

<< 生暖かい小雨の帰宅ラン 一日早いプレゼント >>