生暖かい小雨の帰宅ラン   

今日は、終日別の事業所で仕事をしていたので、そこから帰宅ラン。
なんか暖かい、と言うか生暖かい。
調べたら気温は16℃、ロングタイツじゃ暑かった。

小雨が降っていたが、これだけ暖かいとかえって気持ちがいい。
最初はスローペースでスタートしたが、国道246に合流して明るくなってから、今週末の荒川を意識してペースを上げる。
いつもよりストライドを伸ばして、でも真下の着地を意識して走った。
少し、体の動きが軽くなってきた気がする。
明日もこの調子で行こう。

海老名事業所~戸沢橋~国道246~自宅 14.4Km
月間走行距離 229.4Km
[PR]

by che-san | 2010-03-15 21:47 | Run | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2010-03-15 22:06
僕は7時頃の帰宅でしたが、その時はまだ雨では無かったです。でもいかにも降りそうな生暖かい風でした。いつも何となく帰宅ランのルートを見てたのですが、今日は”戸沢橋”に目がとまりました。結構南下してから246へ向かうんですね。戸田の交差点を越えて伊勢原に入るんですか。
長沼あたりにも一時期通ってまして、月末になると夜間もやってる寂れたドライブインで良く定食(夜食ですが)を食ってました。
Commented by szsato at 2010-03-15 22:10
ウルトラ復帰で直ぐに荒川ですか!
頑張っていますね。
私もやっと少し走れる環境になりました。
Commented by che-san at 2010-03-15 23:07
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
今日は、某社の海老名事業所で仕事だったので、そこからの帰宅ランでした。
なので、真西が戸沢橋なので近いのですよ。

普段は海老名駅近くのビルなので、海西中の横を通って(ローカルネタだ、笑)、相模大橋を渡り、本厚木を通過して帰ります。

長沼あたりに、「日の出製麺所」って、味のある建物のラーメン屋が気になっているのですが、美味しいのかな?
一度入ってみようかな?
Commented by che-san at 2010-03-15 23:09
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
大変でしたね、ようやく仕事が一山越えましたか、良かったですね。
これからいよいよ萩に向けての練習ですね。
私も4月末は富士五湖100Kmです。お互い練習頑張りましょう。

<< 雨上がり もう陽射しは春 >>