早朝出勤で、お疲れ帰宅ラン   

仕事がたまってヤバイ状態!
こういう時は早朝出勤に限る。
7時過ぎに出社して、9時過ぎ迄に1つ仕事を終わらせる事が出来た。
皆が出社して来る朝9時までって、仕事捗るねぇ。

そんな訳で、今日の帰宅ランはお疲れ気味。
ゆっくりと走って帰りました。

会社〜国道246〜自宅 16.8Km
月間走行距離 263.0Km
[PR]

by che-san | 2010-03-17 22:18 | Run | Comments(4)

Commented by もう一人のanne-lee at 2010-03-18 00:03 x
最近たまに出没するもう一人のanne-leeです。
いきもの・・・が厚木(?)出身というのは最近知ったのです。名前は何となく聞いてましたが、よく曲はわかんなくて(苦笑)。
いずれはちぇーさんに対抗してあゆみ橋を走って渡ってブログネタにでもしようと思ってます。

僕の時代の厚木出身と言えばやっぱキョンキョンでしょ。
Commented by che-san at 2010-03-18 08:43
★ もう1人のanne-leeさん、ありがとうございます。
いきものがかりは、ちょっと曲の感じが昔っぽくて、最近ハマっています。

そうですね、やっぱりキョンキョンは偉大です(笑)、あとはTUBEでしょうか?

あゆみ橋は、夜ライトアップされて、ぷっち綺麗ですよ。
Commented by szsato at 2010-03-18 22:30
仕事が忙しくてもちゃんと走られているのですね!
私はパニくってしまってとても走れる状態ではなかったです。
そして気が付くと長距離マラニックだというのに何もして
いません。今、凄く焦っています・・・・。
Commented by che-san at 2010-03-18 23:35
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
本当に忙し過ぎる時は、僕も走れませんよ。
サラリーマンですから、仕事優先なのは仕方ないですね。
走るためには稼がないと(汗)。

萩まではあと一ヶ月ありますから、今から準備すれば大丈夫でしょう、頑張ってくださいね。
ところで、萩往還、コースが豪雨の影響で大変な事になっているようですね。ちょっと心配ですね。

<< 看板ねこ スピード帰宅ラン >>