看板ねこ   

最寄りの駅近くにあるコンビニの店先に、必ず座っているねこちゃんがいる。
寒い日などは、前足をキッチリ揃えて体を小さくして丸くなっている(笑)。
e0153022_22451634.jpg
招きねこならぬ、看板ねこちゃんです。

因みに、今日は朝から溝の口、中野坂上と、打ち合わせでずっと外出。
よって積極的休足日としました。
[PR]

by che-san | 2010-03-18 22:45 | The others | Comments(2)

Commented by anne-lee at 2010-03-18 23:12
この足を揃えている姿がカワイイじゃないですか。オジさんこういうのに
弱いんだよねぇ(笑)
溝の口にいってさらに中野まで?ハードですねぇ。ぼくもこの連休中の対応であっちこっちに電話をかけて、段取りしている間に一日が
終わってしまった感じ。
Commented by che-san at 2010-03-18 23:38
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
このねこちゃん、かわいいのですよ。
寒い日は、もっと丸まっているのですよねぇ、本当にかわいい(笑)。

今日は一日外出で飛び回っていましたが、移動の電車の中では爆睡していました。
anne-leeさんも、連休を控えて忙しかったのですね。
お疲れ様でした。

<< 来週末は会社の拠点引越し 早朝出勤で、お疲れ帰宅ラン >>