来週末は会社の拠点引越し   

いよいよ、来週末は会社の拠点引っ越し。
数年前、会社からみなとみらいへの移転計画が発表された時は、当分先の話だと思っていたが、ついに引っ越しが現実になってきた。

来週金曜日は、朝から別の事業所で仕事があるので、木曜日の夜までに荷物を詰めないと(汗)。
しかも月曜日は祭日なので、実質3日しかない。
なので、今日から少しずつ詰める事に。
去年の11月と12月に大掃除でだいぶ捨てたのに、またゴミが出てきた(苦笑)。
オイオイ、なんでこうもゴミって溜まるのだろう??(笑)。

ところで今週の日曜日は、荒川のフルのレースだけど、どうやら嵐のような雨らしい。
荒川は、雨を避けるところが無いので、着替えが困ってしまう。
1万2千人近くが、橋の下に避難するのは絶対無理だろうなぁ。
あまり酷い雨だったら止めようかな…。

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 279.8Km
[PR]

by che-san | 2010-03-19 20:32 | Run | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2010-03-19 21:11
毎度引越し準備、お疲れさまです。こういう時だから捨てれる物は処分しましょう!結構会社の引越しって、これも、あれもと運んだは良いけど、箱も開けずに何年も残されるものってあるもんですよ。何年間保管って決まりがあるものは無理ですけどね。
日曜の天気は心配ですねぇ。僕のお邪魔するブログのある方は多摩川の駅伝なのだそうですよ。
当日の気温は高いようですけどね(苦笑)。
Commented by ゆららん at 2010-03-19 23:27 x
普段の業務と並行して、荷造りをやらなければならないのは、きついですね。
ゴミってすぐにたまってしまうんですよね。
ウチにもゴミ、たまっています。
たまには引越ししないと(汗)。

荒川市民マラソン、あいにくのお天気になりそうですね。
なんとか午前中だけでも、持ってくれればいいですね。
Commented by che-san at 2010-03-20 12:46
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
そうなんです、結局、ゴミ掃除をしながら引越しの荷造りをしています。
昨年末かなり捨てて、後で困ったのもいくつか有りましたが、何とかなってしまいました。

明日は朝方ちょっと雨ですが、その後気温が高いのでちょっと心配ですが、楽しんで走ってきます。
Commented by che-san at 2010-03-20 12:52
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
会社で毎年年末に、机がある居室と実験室の大掃除をやりますが、どうしてこうもゴミが出るのだろうと驚いています。
お金を出して買ったものなのにね。

僕の家にも、いつか使えると思って取ってあるものがありますが、勇気をもって捨てるしかないのですかねぇ。

明日朝の雨ですが、直ぐに止んでくれたらいいのですけど。
まあ、ゆららんさんのホームコースを楽しんで走らせて頂きます(笑)。

<< なんとか荒川走れるかな 看板ねこ >>