なんとか荒川走れるかな   

明日の荒川の天気が気になって、何度も携帯のウェザーニュースを見てしまう(笑)。
何度見ても変わらないか…、と思っていたら、雨は朝の一瞬だけになってきた。

e0153022_12123456.jpg
ピンポイント天気(浮間舟渡(JR)) - ウェザーニュース


これなら、受付に着く頃には止むかも知れない。
少し、やる気になってきました(笑)。

因みに、荒川市民マラソン名物の強風は、それほどでもなさそうだ。
ただ気温は22℃まで上がるみたいなので、上はノースリーブ、下はハーフタイツかな。
そろそろ、明日の準備でも始めます。

e0153022_12192661.gif
荒川市民マラソン コース図(図をクリックすると拡大します)

[PR]

by che-san | 2010-03-20 12:21 | Run | Comments(6)

Commented by anne-lee at 2010-03-20 16:30
雨はどうやら朝方で止んでしまうようですね。西風となると行きはヨイヨイ・・・ってところかな?
僕は月曜の天気の方が気になっていて・・・(ゴメンね:笑)
Commented by che-san at 2010-03-20 20:55
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
雨は着替える時に降ってなければ良いのですが。
西風だと、後半向かい風になりますねぇ(泣)。
荒川ではこのパターンが多いです。
体の大きい人の後ろに着いて走ります(笑)

月曜日は穏やかだといいですね。
実は僕の人生で、一回だけやった事があるウインドサーフィンは、たしか逗子でした。
もちろん、ターンは出来ませんでしたよ(笑)。
Commented by ゆららん at 2010-03-20 22:28 x
どうやら、大丈夫そうですね~。
西新井橋や千住新橋あたりは10時頃通過でしょうか?
悪天候じゃなかったら、見物しに行こうかな^^。
Commented by にいやん at 2010-03-20 23:08 x
いよいよ明日ですね。
あいにくの風向きになりそうです。
荒川Mは4年前の強風から風運が悪くなりました。
それまでは穏やかなレースだったんですけどね。
私は225なのですれ違いで声かけてくださいね。
なるべく私が元気なうちに・・・(笑)
Commented by che-san at 2010-03-21 07:40
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
折角、ゆららんさんに応援して頂けると思ったのですが、中止になってしまいました。
埼京線も止まってしまったし、大会運営側も賢明な判断ですね。
Commented by che-san at 2010-03-21 07:44
★ にいやんさん、ありがとうございます。
最近の荒川のレースは風が強いですね。
にいやんさんのサブスリーの走りを見たかったのですが、残念です。

でも今は天気良くなってきましたね(笑)。
にいやんさんは、ホームコースが荒川だから、これから走りに行くのでしょうか(笑)。

<< 第13回東京・荒川市民マラソン中止 来週末は会社の拠点引越し >>