拠点引っ越し準備、只今90%かな?   

今週末の拠点引っ越しに向けて、社内は慌ただしくなってきた。
海老名の別の事業所は、既に今週火曜日から引っ越しが始まっている。

僕も昨日から本気で箱詰めを開始。
懐かしいものが出てくると、ついつい手が止まってしまう。

おおっ、イカンイカン、そんな暇無いんだよな。
ちゃっちゃと片付けなきゃ!

ほぼ箱詰めは終了し、明日夜に事務用PCを梱包。
実験室の引っ越しは4月なので、今回はここまで。

e0153022_20284654.jpg
そう言えば、この机のある2007年に祈願した時の、寒川神社グッズはどうしよう。
無事にトラブルなく開発が終わったので、海老名にいるうちにお礼に行こうかな?。
[PR]

by che-san | 2010-03-24 20:28 | The others | Comments(2)

Commented by のこ at 2010-03-25 20:33 x
こんばんは~
荷物整理お疲れ様です。
思い出の品に思いを馳せる・・・いい思い出ばかりですか^^

見慣れた「寒川神社」の文字^^
お札やお守りも一緒に納めてくるといいですよ。
お神酒は、、、飲んでないのかな?

遅くなりましたが、荒川残念でしたね(>_<)次は、富士五湖ですね、頑張ってくださいね~(^-^)
Commented by che-san at 2010-03-25 22:33
★ のこさん、ありがとうございます。
何故か、昔の組織図や何故か写真(笑)、ついつい手が止まってしまいますよねぇ。

お神酒、まだ頂いてませんでした。
僕のオフィスは4月末で無くなるので、それ迄にお札を納めに行ってきます。

荒川は、あの天候じゃ仕方ないですね。
もう気持ちは、4月末の富士五湖100Kmで、さくら吹雪の中を走れる事を、楽しみにしています。

<< 海老名からの最後の帰宅ランは雨だった 今年の富士五湖は20周年記念大会 >>