拠点引っ越し準備、只今90%かな?   

今週末の拠点引っ越しに向けて、社内は慌ただしくなってきた。
海老名の別の事業所は、既に今週火曜日から引っ越しが始まっている。

僕も昨日から本気で箱詰めを開始。
懐かしいものが出てくると、ついつい手が止まってしまう。

おおっ、イカンイカン、そんな暇無いんだよな。
ちゃっちゃと片付けなきゃ!

ほぼ箱詰めは終了し、明日夜に事務用PCを梱包。
実験室の引っ越しは4月なので、今回はここまで。

e0153022_20284654.jpg
そう言えば、この机のある2007年に祈願した時の、寒川神社グッズはどうしよう。
無事にトラブルなく開発が終わったので、海老名にいるうちにお礼に行こうかな?。
[PR]

by che-san | 2010-03-24 20:28 | The others

<< 海老名からの最後の帰宅ランは雨だった 今年の富士五湖は20周年記念大会 >>