海老名からの最後の帰宅ランは雨だった   

気温7℃、雨…
海老名のオフィスからの最後の帰宅ランは、生憎にも雨。

明日は、若手メンバーが他のチームへ移るための送別会があるので走れない。
なので、今日走るしかないんだよなぁ。

でも7Kmくらい走ってしまえば、体が温まってきてそんなに寒くない。
以外にも快適な、最後の海老名からの帰宅ランでした。

来週から、みなとみらい勤務。
早くウルトラ帰宅ランをやりたいなぁ(笑)

会社~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 327.6Km
[PR]

by che-san | 2010-03-25 21:06 | Run | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2010-03-25 23:38
”ウルトラ帰宅ラン”を楽しそうにしているのが、目が浮かびます。と言ってもお会いした事もありませんが(苦笑)、何となくワクワクしている姿が想像できちゃいます。
今晩も走られたようで、お疲れさまです。引越しの方は何とか進んでいるようですね。環境も変わるので、新しい出合い(?)や発見があるといいですね。
Commented by runrun50 at 2010-03-26 10:34
お引越し作業ご苦労さまです。
お家からの通勤は遠くなるんですか。
ちぇーさんにとっては、遠い方が練習になるから嬉しかったりして?!

毎日ウルトラ帰宅ラン?
でも、無理しないでくださいね~。
Commented by che-san at 2010-03-26 12:59
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
今までと仕事の環境が変わるのを機に、ランの練習も変えてみようかなと。
週に1,2回、ウルトラ帰宅ランが出来ればいいかな。
来週月曜日、天気が良さそうなので、早速走りたいですね。

新たな出会い、女性との出会いはマズいですが(笑)、同じフロアに違う部門の人達が来るので、楽しみです。
Commented by che-san at 2010-03-26 13:05
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
毎日ウルトラ帰宅ランは無理です、勘弁してください(笑)。
週に1,2回をウルトラ帰宅ランにして、他は電車に乗って途中下車帰宅ランかな。

また、会社から途中の銭湯まで走るのも考えています(笑)。

<< 14年半お世話になりました 拠点引っ越し準備、只今90%かな? >>