新勤務地からウルトラ帰宅ラン   

今日から新しい勤務地へ出社。
間違って海老名に行かず、ちゃんと横浜みなとみらいに行けました(笑)。

e0153022_1141497.jpg

向かいのビルの方々、これからよろしくお願いします(笑)。
早速、この土日に届いていた荷物を開梱。
PCを設置し、無事にネット開通。
その後、内線電話を受け取りに行ったりして、11時くらいには業務再開に漕ぎ着けた。

でも、なんだかんだであっという間に定時に。
未だ若干積み残しも有るが、折角みなとみらいに初出社したので、今日は帰宅ランでしょう(笑)。
早速着替えて、みなとみらいをスタート。

以前、みなとみらいから自宅まで、帰宅ラン試走はやったが、勤務後の本番帰宅ランは初めて。
横浜の歩道は明るくて、夜になっても走り易い。さすがだねぇ。

前半は快調に走っていたが、後半は仕事の疲れと寒さからか、ちょっとペースが落ちてしまった。
でも、仕事疲れの状態で走った今日のウルトラ帰宅ランは、きっと富士五湖100Kmの後半の粘りに役立つ気がする。
今日は良い練習が出来ました。

横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~厚木基地~海老名~国道246~自宅 44.4Km
月間走行距離 408.0Km

今月は久しぶりに、月間400Kmを超えました!
[PR]

by che-san | 2010-03-29 23:47 | Run | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2010-03-30 12:31
ちぇーさん、こんにちわ。
特に昨日の疲れは無いですか?勤務の後に40km以上を、しかもあの寒さの中・・・・いつもながらキョーレツです。富士五湖・・・もまた雪でも大丈夫そうですね!(ちょっと違う?)
Commented by zekken at 2010-03-30 19:53 x
ちぇーさん、こんばんわ。あたらしい職場どうですか?仕事後のウルトラ帰宅ランすごいですね!さすがです!
Commented by che-san at 2010-03-30 22:20
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
やはりあの寒さの中を走ったので、軽い筋肉痛です。
まぁ、鍛えられたので良しとしておきます(笑)。

富士五湖、あんな雪が降ったら、絶対無理ですよ(苦笑)。
Commented by che-san at 2010-03-30 22:23
★ zekkenさん、ありがとうございます。
今日やっと2日目の出社です。
未だ慣れてはいませんが、周りの人も同じようで(笑)、そのうち慣れるでしょう。

仕事後の夜、40Km以上走る事に正直不安もあったのですが、以前試走していたので、問題無く走れました。

<< 初のちょっと一杯 メッチャ寒い花見ラン >>