初のちょっと一杯   

昨日のウルトラ帰宅ランで、心地よい筋肉痛(笑)。
今日のランは20Km以下にしようかなと思っていたら、軽く一杯のお誘い(苦笑)。

昨日、僕の部門は横浜みなとみらい初出社で、皆飲みに行ったみたいだけど、僕はウルトラ帰宅ランだったので、未だ飲みに行ってない。
なので折角のお誘いを断る理由も無く、ちょっと一杯へ。

それで連れられて行ったお店は横浜北口の立呑屋、ホントちょっと一杯だよ(笑)。
でも一人当たり、生2杯とおつまみで、1000円でお釣りが。
横浜でも安い店は有るんだねぇ。
[PR]

by che-san | 2010-03-30 22:24 | The others | Comments(0)

<< 横浜で初の写真部例会 新勤務地からウルトラ帰宅ラン >>