ウルトラ帰宅ランのエイド食マイブーム   

今週、横浜みなとみらいからのウルトラ帰宅ランを始めたが、必ず途中で食べ物を補給している。
さすがに帰宅ランと言えども、44.4Kmともなると補給無しに走るのは無理な訳で、所々のコンビニで買っている。これが楽しい(笑)。

でっ、最近食べて美味しかったのが、これ。
e0153022_20343538.gif
味付海苔たまごかけごはん風 FamilyMart


おにぎりの中に、とろとろたまごと、醤油が入っている。
走ってお腹が空いた時に、するっと入ってしまう、ちょっとマイブーム。


ところで、昨晩走り友達と飲んだので、今日はゴロゴロした一日。
夕方になってこのままではイカンという事で、ちょっとだけ走りに行く。
今日は寒かったなぁ。

自宅周辺~おおね公園5周 10.6Km
月間走行距離 69.4Km
[PR]

by che-san | 2010-04-04 20:42 | Run | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2010-04-04 23:10
ファミマですか!よし、今度寄ってみよう!
Commented by yurara28 at 2010-04-05 10:58
あ~、卵かけごはんおにぎり!
ツボです。ファミマですね。メモメモ。
Commented by che-san at 2010-04-05 21:08
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
29日のウルトラ帰宅ランの時に、瀬谷のファミマで初体験(笑)、2日はスタート直後からお腹が空いていたので、西谷のファミマでまた食べちゃいました。
Commented by che-san at 2010-04-05 21:12
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
あのトロッとした卵かけが、おにぎりから漏れないのが良く出来ています。
良ければお試しくださいね。

<< バナナの叩き売り 春の選抜高校野球が終わった >>