絶薬4日目、今日は海老名から帰宅ラン   

今日は、前の海老名のオフィスで、第二段の引越し梱包作業。
デスクワーク環境はみなとみらいに引っ越したのだが、実験室の荷物が未だ海老名の旧オフィスに残っているから、これを片付けなければならない。
来週末が引越しなので、皆でチャッチャと終わらせ、定時頃には作業終了。

オフィスはもぬけの殻で、何も仕事が出来ないので、さっさと帰宅ランスタート。
昨日、会社の仲間と飲んだので、少々体が重い。
実は昨日飲んだのは、左足の腿の辺りの筋肉痛が抜けなかったので、大事をとって休足日としたから(笑)。

やはり、先週ウルトラ帰宅ラン2回や、一昨日の雨の中19Km走で、少し疲労が溜まったのかな。
でも最近、トレーニングで筋肉痛になるほど走ってなかったので、みなとみらいからの帰宅ランは着実に肉体改造になっている…かも(笑)。
富士五湖100Kmが楽しみになってきた。

ところで、今日で絶薬から4日目。
今のところ体調は良いです。
寝起きの副交感神経系から交感神経系に変わる時も、変な感じはない。
このまま、発作が起きないで欲しいもんだ。

海老名旧オフィス~国道246~自宅 16.8Km
月間走行距離 119.9Km
[PR]

by che-san | 2010-04-09 21:46 | Run

<< さくら散る… 絶薬2日目、冷たい雨帰宅ラン&銭湯 >>