さくら散る…   


e0153022_10444222.jpg



e0153022_10445885.jpg

さくらの命は果無いねぇ。
あっという間に散り始めている…


キレイな桜ショット&お花見スポット!
[PR]

by che-san | 2010-04-10 10:49 | Photo | Comments(4)

Commented by runrun50 at 2010-04-10 13:18
散りゆく桜もいいですね。
桜吹雪の中を走るのは最高でしょうねぇ。

ツイッターもフォローもよくわからずはじめました。
よろしくお願いします。
Commented by che-san at 2010-04-10 14:22
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
先週あまり天気が良くなく、満開のさくらの写真が撮れませんでした。
で、うらの学校の方へ行ってみたら、ご覧のとおり大分散り始めていました。
これからさくら並木の方へ走りに行こうかな?

僕もtwitterは1ヶ月前に始めた初心者です。
荒川に向かう日の朝は、ランナー同士の情報が飛びかっていました。
あの時はtwitterって便利だなと思いました。
Commented by anne-lee at 2010-04-10 19:57
花見、花見といいながらも、1週違うと、桜も緑の部分が増えて感じも変わってしまうもんですね。先週末は寒かったけど、あの日がポイントだったんだろうなぁ。
2枚目のような写真、こういう撮り方に憧れるんだよねぇ。
Commented by che-san at 2010-04-10 20:19
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
anne-leeさんのブログの写真の頃が、一番満開だったのでしょうね。
僕はタイミングを逸しました(涙)。さくらは難しいですね。

家の近くのさくらは散り始めて葉桜になってしまい、散った花びらしか撮るのがない状態でした。
丁度、犬の散歩の人が通ったので、単調な構図にいいアクセントになったと思います。

<< みなとみらいのランニングコース研究中 絶薬4日目、今日は海老名から帰宅ラン >>