みなとみらいのランニングコース研究中   

チャレンジ富士五湖100Kmまで、あと2週間。
そろそろ走り込みの距離を抑えて、疲労抜きモードに入ります。
なので暫くは、みなとみらいから自宅までのウルトラ帰宅ランは封印。

軽めランという事で、みなとみらいから三ツ境までの14.4Km帰宅ランでも良いのだけど、折角なので会社の近くで走れる場所を探してみた。

e0153022_19553016.jpg
みなとみらいランニングマップ(地図をクリックすると拡大します)


ベイブリッジを眺めながら、海沿いを走る良いコースがあるじゃん(笑)。
しかも、会社の隣にあるマリノスタウンに、荷物を預けてシャワーも浴びられる施設もありました!

ランニングステーション|横浜みなとみらいスポーツパーク

なるほど、どうりでみなとみらいにランナーが多い訳だ。
来週は、会社を出たらマリノスタウンに直行して試してみようかな(笑)。


ところで、今日はなんかお疲れ気味でペース上がらず。
こういう日は早めに撤収。明日頑張ろう!

自宅~岡崎神社~小田厚有料道路~東海大学~自宅 12.8Km
月間走行距離 132.7Km
[PR]

by che-san | 2010-04-10 20:11 | Run

<< さくら吹雪ラン さくら散る… >>