ご心配お掛けしました   

昨日は、大変ご心配お掛けしました。
絶薬して8日目で心房細動の発作が起きてしまい、家に帰っても貧血のような状態なので、頭がボーとしていました。

でも、昨晩から服薬を再開した抗不整脈薬シベノールのお陰で、もとの調子に戻りました。
来週の火曜日が僕の主治医の先生の日で、無事に朝一番に予約が取れたので、診察と相談しに行ってきます。

たぶん、もう暫く今のシベノールを飲み続けて、この薬が効かなくなるか、または副作用が酷くなったら、アブレーション手術(心筋焼灼術)をやろうと思います。
以前、横須賀の病院の「神の手」と言われている有名な先生に相談した事があるのですが、これがその先生。


世界のスーパードクター 不整脈


これだけ凄い腕を持った先生でも、「手術は100%ではないので、薬がどうしても効かなくなったらもう一度来てください」と言われました。
高度な手術なので仕方ないのですよねぇ。

スミマセン、湿った話になってしまいました(笑)。
また頑張って病院に通おうと思ってます。

また今日は再開した薬のお陰で体調がもの凄く良かったので、無理しない範囲でちょっとだけ走って帰りました。
やはりあの薬は効いているようで、息苦しさは全く無かったです。
絶対無理はしてません(汗)。

横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~大和・大和湯 19.3Km
月間走行距離 184.5Km
[PR]

by che-san | 2010-04-14 22:38 | Run

<< ダンス部発表会&富士五湖まであ... 絶薬8日目で再発 >>