ダンス部発表会&富士五湖まであと1週間   

今日は娘のダンス部発表会。
正確には、来週行われる新入生入部希望者向け歓迎会のリハーサル。
普段、僕らはなかなか見れないので、家族総出で娘の学校へ。

e0153022_2230206.jpg
発表会が行われる学校の講堂。開始前の静けさが…
でもこの後ろでは、ビデオ撮影の場所取りの争奪戦が(笑)。


e0153022_22303320.jpg
ダンス部と言えばチア。(ビデオからのキャプチャなので画質はご勘弁を。 m(_ _)m  )
動きにキレが有ってキレイに揃っていた。パチパチ!

今年は、野球部が選抜高校野球で決勝まで勝ち進み、テレビにチアが多く映ったせいか、既に入部希望者が集まっているという。
因みに、高校野球の応援で暫く甲子園近郊に滞在していたので、滞在先の宿でダンスの練習をしていたとか。
皆、良く頑張りました!


ところで、チャレンジ富士五湖100Kmまで、あと一週間。
来週病院へ行って、主治医と相談して参加するかどうか決めるが、僕の心は既に決まっております(苦笑)。
まぁ、先生にどうしても止めろと言われたたら止めますが。
一応、走るつもりで着々と準備中。
スタート前に着用する100円カッパも購入。

午前:自宅周辺 6.1Km
午後:自宅~伊勢原~北豊田~東海大学~自宅 17.5Km
本日合計: 23.6Km
月間走行距離 208.1Km

やっと月間200Kmを越えました。
やっぱり富士五湖走りたいなぁ。
[PR]

by che-san | 2010-04-18 22:53 | The others | Comments(8)

Commented by anne-lee at 2010-04-18 23:17
やっぱりTVの力は大ですね。

ちぇーさんがそれだけ挑戦できるってのはご家族の理解あってのものかと思います。羨ましく思いますよ。天気が良いといいですね!
Commented by che-san at 2010-04-19 13:08
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
ちょうど春の選抜高校野球と入学式、そりゃ新入生にとってテレビの印象が残ってますもんね。
良い宣伝になったようです(笑)。

一人でいろいろなレースに走りに行ったりして、ホントうちの奥さんや子供らには感謝しています。
ゴールデンウィークには、ぷっちレジャーで埋め合わせしないと(汗)。
体の方は、明日病院へ行ってきます。
Commented by ゆららん at 2010-04-19 21:55 x
野球もいいけど、チアは女子の憧れですよね。
応援があったからこそ、勝ち進めたのだと思います。
娘さん、よくがんばりました^^。

心は決まっているのですね。
強いなあ。
明日の診察では、納得いくまで話し合ってくださいね。
ドクターストップ出ませんように。
Commented by みや at 2010-04-19 22:28 x
心は決まっているのですね、お会い出来るのを楽しみにしています。スゴイ走っていますよね、いい調子なんでしょうね。ドクターストップがありませんように私もお祈りしましょう!
Commented by szsato at 2010-04-19 23:01
チアは花がありますね。
よく頑張りましたね。

富士五湖は後一週間ですね。
お医者さんとよく相談して安全に参加出来ればいいですね。
でも無理は禁物ですよ。チャンスはいくらでもあるのですから。
Commented by che-san at 2010-04-20 13:17
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
この春、娘は甲子園で応援し続けて、なんか逞しくなって帰ってきました(笑)。
なかなか出来ない良い経験だったと思います。
また夏も甲子園へ行けるといいですが、西東京はハンカチ王子の母校もあるので、簡単ではないですね。

先ほど病院へ行って来ました。
薬の効果と副作用を計りにかけて、今の薬を続ける事にしました。
そして無理をしない事を条件に、富士五湖は走ってきます。
Commented by che-san at 2010-04-20 13:17
★ みやさん、ありがとうございます。
無理はしませんが、富士五湖を走ります。
発作以外のランの方は、結構走り込めています。
横浜にオフィスが変わってから、通勤ランの距離が増えたもんで(笑)。

富士五湖で、またみやさんにお会い出来る事を楽しみにしています。
112Km、頑張ってくださいね。
Commented by che-san at 2010-04-20 13:17
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
部活は中学、高校の合同で練習するので、中学生の娘にはキツいようで、学校から帰ってくると制服のまま寝てしまっています(苦笑)。
それでもチアの練習は楽しいそうです。

ホント、富士五湖は無理しないようにします。
もし、途中で発作が起きたら、無理せずリタイアします。
ご心配ありがとうございます。

<< 発作後に診察してもらいました ご心配お掛けしました >>