薬を飲んで快調ラン   

やはり抗不整脈薬シベノールの投薬を再開して、体調は快調そのもの。
なので、この薬が効かなくなるまで飲み続けて、駄目になった時に手術を考える事にしよう。

ところで今日はミーティングの準備のために早めに出社。
なんやかんやで、一日中ミーティングだった。
年度が変わり、グループの業務の割り振りを調整しなくてはならず、これが毎年もめる訳で(苦笑)。
まぁ、これをちゃんと決めないと、メンバーのモチベーションが下がるので仕方ないのですが。
今日のところは5時半頃で終了し、残りは金曜日に持ち越し。

てな訳で、退社後は会社そばのランニングステーションへ直行。
e0153022_22575911.jpg
先週に引続きGARMINを付けて走ったので、この地図はそのGPSの軌跡。

左上の新高島にある、みなとみらいスポーツパークをスタートし、海沿いの公園を走り、山下公園、港の見える丘公園へ行った。
ここまで、全て遊歩道が整備されていて、車道とは立体交差になっているので、信号ストップなし!
さすが横浜は快適に走れます。

体調バッチリなので、ここで戻るのは勿体ない。
ならばと調子こいて(笑)、外人墓地、フェリス女学院を通過して、本牧までいっちゃいました(笑)。
気持ち良かったなぁ。

因みに、山下公園、港の見える丘公園と言えば、今から数十年前に免許取りたてで、初めてのドライブデートでヒヤヒヤしながら運転して来た甘酸っぱい記憶が(汗)…。
やめましょう(笑)。

みなとみらいスポーツパーク~山下公園~港の見える丘公園~本牧折り返し 18.7Km
月間走行距離 226.8Km
[PR]

by che-san | 2010-04-21 23:13 | Run

<< 富士五湖最終調整ラン 発作後に診察してもらいました >>