帰宅ランも暑くなってきた   

今日はGW明けでまだ休みを取っている人も多く、人が少なく静かだったので、自分の仕事に集中出来て実りある1日だった。
少々面倒な仕事に、目処がつくのは嬉しいねぇ。

ところで、ちょっと前までは4月になったのに雪が降ったりして、冬に逆戻りしたかと思ったが、ゴールデンウィークに引き続き今日も暑い!
昼間26℃近くあったようで、会社を出る8時半でも未だ19℃もある。
まぁ、寒いよりはいいか。

今日の帰宅ランはスタートが遅かったので、途中までラン。
仕事もスッキリ、帰宅ランでもスッキリ!

横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~三ツ境 14.4Km
月間走行距離 124.7Km
[PR]

by che-san | 2010-05-06 23:05 | Run

<< 二日酔い覚ましラン 今年もつぼみが膨らんだ >>