人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い覚ましラン   

金曜日は雨も降っていたので、会社の仲間と飲みに行き、いつものとおり飲み過ぎた(苦笑)。

実は来週の土曜日にみなとみらいのオフィスをオープニングセレモニーとして、横浜市長や市議、取引企業、近隣企業向けに公開するのだが、一般フロア公開として僕らのグループが選ばれてしまった。
当日は不在で良いとの事だか、仕事している雰囲気にして欲しいと(笑)。

そこで、来週の金曜日から土曜日まで、画像処理のシミュレーションを回し続けて、それっぽい雰囲気にしようと、飲みながら皆で相談。
なんか画面に動いていないとつまらないからねぇ。

そんな訳で、今日は二日酔いで昼過ぎまで調子出ず。
このまま1日が終わってしまったらマズいので、夕方から二日酔い覚ましランへ。

軽く走るつもりが、公園の周回コースに行くと、いいペースで走っている人に抜かれ、ランナーの性でペースアップして追いかける事に(笑)。
お陰でいいスピード練習になりました。

自宅~おおね公園5周~東海大学~自宅 11.4Km
月間走行距離 136.1Km

by che-san | 2010-05-08 23:27 | Run

<< つるバラが咲きました 帰宅ランも暑くなってきた >>