昼休みランデビュー&ウルトラ帰宅ラン   

今日初めて会社の昼休みに走ってみた。
実は今年3月末から、横浜みなとみらい勤務になったのと同じ頃に勤務時間帯が変わり、昼休み時間が今まで45分だったのが1時間になった。
勿論、勤務時間が減った訳ではなく、その分終業時間が15分遅くなりましたが(笑)。

ただ、昼休み1時間あればちょっと走れるなと(笑)。
実際、知り合いが既に始めていたので、僕も昼休みランデビュー。

12時30分の昼休みのチャイムと同時に、会社そばのランニングステーションへダッシュ。
チャッチャと着替えストレッチをしてスタート。


マリノスタウンの周回路はちょうど一周1Km。
時間がないので、キロ4分ペースで3周走って終了。

ランニングステーションに戻ると、会社の人がシャワーを浴び終わっていた。
シャワーは100円で5分間出るが、その人は1分くらいしか使わなかったらしく、残り4分ほどタダで使わせてもらいました^^。
会議の都合もあり毎日は無理だけど、また走ってみようかな。


今日も密度の濃い一日だったけど、ノー残業デーで久しぶりに定時に上がれたので、ウルトラ帰宅ランをする事に。
野辺山以来のロングで、少々疲れたけど良い練習になりました。

昼休み マリノスタウン3周 3Km
横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~厚木基地~海老名~国道246~自宅 44.4Km
月間走行距離 381.5Km
[PR]

by che-san | 2010-05-28 23:50 | Run

<< ASICS TARTHER GALE 冷たい雨の修行僧ラン >>