ASICS TARTHER GALE   

e0153022_19531978.jpg


e0153022_1953311.jpg
ASICS TARTHER GALE

これは、小学校6年の息子のシューズ、僕のじゃないです。
先日の市の陸上競技会で履いたシューズが、小さくて指が当たって痛いというので、新しいシューズを買った。

ASICS TARTHER GALE、サイズは25cm。ジュニア用ではなく、もう大人用。
子供の足は、どんどん大きくなるので、ネットでは買えず試着して良さそうなのを購入。
なので、ネットに比べて結構高いが仕方ないなぁ。
まぁ、次回の競技会で頑張ってもらいましょう(笑)。


僕の方は、昨日ウルトラ帰宅ランで、軽い筋肉痛。
なので、いつもの練習コースを、ゆっくりと走りながら、筋肉痛をほぐした。
今日も後半は霧雨になったが、火照った体を冷却してくれて走り易かった。

これで2ヶ月ぶりに月間走行距離が400Kmを越えた。
来月はレースがないので、練習でしっかりと走り込もう!

自宅~鈴川~東雲橋折り返し 20.4Km
月間走行距離 401.9Km
[PR]

by che-san | 2010-05-29 20:05 | Run | Comments(4)

Commented by szsato at 2010-05-30 09:29
月間400キロですか!
頑張っていますね。
私は現在膝痛が再発して全然走れない状態です。
シューズはショップに行って試し履きしてそこでは
買わないでそれからネットで買うというセコイ事を
しています。(笑)
Commented by higeojisan at 2010-05-30 17:08
はじめまして。
検索でトレーニングとかけてみたら、たどり着きました。

最近はすばらしい運動靴もでてますよね~

月400キロですか!!

すごいですね。
自分も見習わないと・・・

よろしければ自分もトレーニング日記(たいしたことありませんが)かいてますのでよろしければ足運んでみてください。

いきなり失礼しました
Commented by che-san at 2010-05-30 19:59
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
未だ萩のダメージが残っているのですね。
先ずは焦らずしっかり治してください。
こちらも、野辺山後1週間は、左ふくらはぎが肉離れ気味で、完全休足日にしていました。
(仕事が忙しいのも重なって、走れませんでした)

ショップでの試し履き、僕も自分のシューズはやっています(笑)。
息子の場合、少々急いでいたので、その場で買っちゃいました。
親バカかも知れません(苦笑)。
Commented by che-san at 2010-05-30 20:07
★ higeojisanさん、初めまして、ありがとうございます。
このシューズはレーシングタイプなのでソールが薄いですが、僕のウルトラ用はもう少々厚いソールのタイプです。

先ほど、higeojisanさんのブログを見させて頂きました。
筋トレをやられているのですね。
僕は毎日風呂上りに腹筋をやる程度ですが、あまり効果はありません(苦笑)。

<< チャレンジ富士五湖完走証 昼休みランデビュー&ウルトラ帰宅ラン >>