人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜開港祭、そしてこれからお勉強…   

昨日6月2日は、横浜開港祭最終日。
うちの奥さんが遊びに来るというので、僕も昼休みに合流。
横浜開港祭、そしてこれからお勉強…_e0153022_23373696.jpg
横浜みなとみらいの臨港パークに出来た屋台。
メチャクチャ良い天気で、会社に戻りたくない気分(苦笑)。


横浜開港祭、そしてこれからお勉強…_e0153022_23375192.jpg
行列が出来ていた、シシケバブの屋台。
いけてる兄ちゃんが、手際よく盛り付け。


横浜開港祭、そしてこれからお勉強…_e0153022_2338271.jpg
で、昨日のランチは、シシケバブや小籠包など、屋台メニュー。
あー、ビールが飲みたい~。
夜は、会社の窓から花火がキレイに見えました。
あっ、もちろん業務を終了して見ましたよ(笑)。

ところで、今月末に社内で試験を受けなければならない事に。
6月の梅雨時に走り込もうと思ったけど、あまり帰宅ランばかりやっている場合じゃないかも。
2年前、会社の塾に入る時に受けた事があるが、もう忘れてしまったよ(汗)。
という訳で、今月はお勉強月間になったので、ブログの更新が疎かになるかも知れぬがお許しを。
m(_ _)m

by che-san | 2010-06-03 23:38 | The others

<< 子持ち甘エビで打ち上げ 今月も帰宅ランからスタート >>