朝勉&ラン   

今日はなんとしても走りたいので、朝起きて直ぐにお勉強開始。
(MBAじゃないですよ、ビジネスリテラシーの試験勉強です^^)
e0153022_18343860.jpg
この本、ハードカバーなので、ページがめくり難い。
勿体ないけど、ハードカバーをむしり取る事に(汗)。
おぉ、これで片手でペラペラとめくれて能率が上がる。


e0153022_18344914.jpg
終わったところまでマークすると、モチベーション上がるねぇ(笑)。
頑張ったので、今日の予定終了。全体の2/7まで進んだかな。

これで午後から気分良く走りに行けた。
気温25℃、今日は暑かったけど、後半ペースも上がり調子も良かった。

自宅~岡崎神社~鈴川~東雲橋~金目川~東海大学~自宅 18.8Km
月間走行距離 42.9Km
[PR]

by che-san | 2010-06-06 18:47 | The others | Comments(4)

Commented by runrun50 at 2010-06-06 20:30
こんばんは。
MBAだったんですね! すごいぃ~。
ランと同じように、ちゃんと計画的に勉強されてて、関心! さすがのメンタルです。

私は追い込まれないとやらないタイプ。一夜漬け専門(笑)。

これなら、ランも勉強も両立できそうですね^^。
Commented by che-san at 2010-06-07 00:33
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
ちぃ、違いますよ(汗)。
MBAの取得なんて絶対無理です。
これは、ある会社のビジネスリテラシーのテストなんです。
TOEICが750点くらい超えていればこのテストは免除されるのですが、そこには程遠いもんで(汗)。
地道に頑張ります。
Commented by anne-lee at 2010-06-07 12:28
ひぇ~、厚さだけでもう結構!ってところかな。
マネジメント? う~んタイトルだけでも メモリーオーバーです。というか僕には不適切な言葉が含まれているので、記録されませーん。
Commented by che-san at 2010-06-07 17:09
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
昨夜は、貸借対照表やキャッシュフローなどの単元でしたが、後半は結構難しく往生しました(汗)。
ヒーヒー言ってます。

<< ちょっと一息でモチベーションUp 子持ち甘エビで打ち上げ >>