ちょっと一息でモチベーションUp   

勉強も頑張ってますが、モチベーションもないと(笑)。

モチベーションその1
9/11(土)~12(日) 第13回24時間ゆめリレーin湘南ひらつか 個人の部、深夜日付が変わった瞬間にエントリー完了!

モチベーションその2
前から気になっていた、アシックス サロマレーサーSTをネットで購入。
e0153022_2313836.jpg

e0153022_2315738.jpg
「100Kmサブテンのためのシューズ」という触れ込みで、ついネットでポチッとしちゃいました。
事前に某ショップで、このシリーズのシューズの試着は済ませておきましたが(苦笑)。
これを履いて、平塚24時間の前半100Kmをスピード練習として頑張ります。

6/10(木) 朝ラン自宅周辺 6.5Km
月間走行距離 49.4Km
[PR]

by che-san | 2010-06-11 23:09 | Run | Comments(6)

Commented by 風来坊 at 2010-06-12 08:48 x
サロマレーサーカッコイイですね。
でも100キロサブ10用なら私には無用の長物ですね。
Commented by anne-lee at 2010-06-12 21:56
赤に黄色、ナイスなカラーリング。何だか躍動感がありますね!
Commented by ゆららん at 2010-06-12 23:15 x
カッコいいですね!
早く走れそう。

新たなレースにエントリーされたんですね。
24時間ですか、またまた過酷な…。
がんばってください。

あ、ちぇーさんが朝ランしている!
Commented by che-san at 2010-06-13 18:10
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
いやいや、僕も形から入ってしまったので、分不相応かも知れません(汗)。
このシューズに負けないように頑張ります。
Commented by che-san at 2010-06-13 18:13
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
やる気が出るような色だったので、気に入って買ってしまいました。
このような派手派手カラー、結構好きだったりします(笑)。
Commented by che-san at 2010-06-13 18:16
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
機能よりも色で気に入ったのかも(汗)、まあ形も大事ですからね。

平塚24時間は、近所のレースで参加し易いし、平坦なので100Kmの練習という位置付けで頑張ってみようと思います。

朝ラン、そうなんです。
最近、夜勉強しなくちゃならなくて、さすがに終わってから走る気になれず、翌朝5時頃走ってみました。
久しぶりの朝ランは気持ち良かったぁ!

<< サロマレーサーST 試走ラン 朝勉&ラン >>