サロマレーサーST 試走ラン   

朝から例の勉強を始めるが、今日の単元はこの試験の中で一番難しいところで、計算を解きながら理解するため、少々時間がかかってしまった。
でも、なんとか2時頃に終了。

ここで一息入れなきゃと、昨日届いたアシックス サロマレーサーSTを履いて試走する事に。

重量は、普段の練習やウルトラのレースで履いているミズノ Wave Rider 12が330gであるのに対し、サロマレーサーSTは270g。
確かに軽い。ミズノで言えば、Wave Aeroくらいの感じ。
それでいて、柔らかさはWave Riderくらい。

実は今から10年以上前に、走り始めた時に買ったシューズがアシックスのGELナントだったが、くるぶしが当たって痛い思いをして、それ以来アシックスから遠ざかってしまった。
で、今回心配していたくるぶしの調子は大丈夫。

川沿いをキロ5分半くらいのペースで走るが、軽いけどソールはしっかりしていて走りやすい。
早くこのシューズでウルトラを走りたい!
でも、その前にこの試験が終わらないと。

また、これから勉強します(汗)。

自宅~岡崎神社~鈴川~金田小~金目川~東海大学~自宅 15.6Km
月間走行距離 65.0Km
[PR]

by che-san | 2010-06-13 18:08 | Run | Comments(2)

Commented by yurara28 at 2010-06-16 19:41
ちゃんと両立してますね~。
新シューズも快適そうで、よかったですね。
試験は月末ですか?
終わったら、思いっきり走ってください。
Commented by che-san at 2010-06-16 21:04
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
帰宅ランは封印していますが、土日の勉強の合間を見つけてに走っています。

試験日は未だ確定していないのですが、月末か月初のどちらかです。
試験が終わったら、おもいっきり走りたいもんですね。

<< 夜勉&早朝ラン ちょっと一息でモチベーションUp >>