試験はまた来年、気持ち切り替えて帰宅ラン&銭湯   

それなりに頑張って試験勉強をしていたが、受験する事が出来なくなってしもた、あぁ残念(涙)。
まあ、また来年受けるかも知れないので、対策ノートは完成させよう。

そんな訳で、気持ちを切り替えて、今日から帰宅ラン再開。
久しぶりの帰宅ランなので、なんか体が重い感じ。
明日も仕事なので、無理せず途中の大和まで帰宅ラン&銭湯。

横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~大和・大和湯 19.3Km
月間走行距離 119.5Km
[PR]

by che-san | 2010-06-23 21:05 | Run | Comments(6)

Commented by anne-lee at 2010-06-23 21:42
せっかく一生懸命やっていたのに残念ですね。また来年となるとまさに受験生って感じ。まぁ色々と理由はあるのだろうけど、この悔しさは走りにぶつけちゃいましょう(笑)!適度にネー。
Commented by 風来坊 at 2010-06-23 21:45 x
え~、あんなに頑張っていたのにどうしはったん?
(関西弁ですみません)
何があったかはわかりませんが残念ですね。
目標を持って頑張っていたのにいきなり梯子をはずされたような
感じですね。
でも、気持を落とさずに頑張って行きましょう!
Commented by ゆららん at 2010-06-23 23:36 x
もうラストスパートだったのに、残念><。
でも、努力したことは決してムダにはならないはず。
来年に向けて、対策ノート完成させて、気持ちを切り替えてくださいね。

帰宅ラン、無理せずといっても19km。
明日からまた思う存分走ってください。
Commented by che-san at 2010-06-24 08:27
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
この試験は、社内の受験資格を得た人が希望して受験するのですが、実は部門推薦が必要で、今回は推薦を得られませんでした。
まぁ、部門にも暗黙の受験枠があるようで…。

受けられないと聞いた時は、少々凹みましたが、もう完全復活しました(笑)。
また楽しくランと写真に打ち込みます。
Commented by che-san at 2010-06-24 08:37
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
前のとおり、部門の推薦を得られなかったので、また来年の受験を目指します。

この一ヶ月、食後はダイニングテーブルで、息子と向き合って一緒にお互いの勉強をしていました。
息子にもいい刺激になったかなと思っています。
親父はこれで勉強一時休止ですが(苦笑)。
Commented by che-san at 2010-06-24 08:47
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
次回推薦を得られた時のためにも、途中までまとめたノートは完成させるつもり。
試験トップで合格するためにも(笑、そりゃ無理かな)。
でも、モチベーションが落ちない今週末くらいに終わらせようかな。

昨日は蒸し暑くもあって少々バテ気味で、早めに撤退しました。
今日も、セームタオルと試供品のシャンプーを携帯しているので、いつでも帰宅ランOKです(笑)。

<< 早朝デンマーク戦応援&早朝ラン 試験勉強一巡目終了&気晴らしラン >>