早朝デンマーク戦応援&早朝ラン   

にわかサッカーファンなので、あまり詳しくはないけど、とにかく予選リーグ突破おめでとう!

e0153022_12563648.jpg
朝、横浜駅前で配られていた号外


今朝も娘が早朝勉強をするので、僕も朝3時半に一緒に起床!
昨日に続き睡眠時間は3時間ちょっとだが、レム睡眠で起きれたのか、意外に爽やかな目覚め。

娘が勉強しているのを横目に、僕はコーヒーを飲みながら、日本代表を応援(苦笑)。
するとFKで2点先制、おぉ、いい流れだよ!

前半が終了したところで、近場を早朝ラン。
走っていたら、あちらこちらの家から悲鳴が(笑)。
後で分かったけど、デンマークに1点入れられた瞬間だったようだ。

急いで走り終えて、また応援。
本田からの絶妙なパスを、岡崎が名誉挽回のシュートで3点目を入れそのまま終了。

いやぁ良かった。
ワールドカップが始まる前は、正直予選を突破出来ると思ってなかった。
選手の皆さん、次も頑張ってください。

ところで今日は寝不足のまま出勤。
気合い入れ、眠気を吹き飛ばして頑張ろうっと。

自宅周辺~おおね公園3周 7.0Km
月間走行距離 126.5Km
[PR]

by che-san | 2010-06-25 07:36 | The others | Comments(6)

Commented by i0812n at 2010-06-25 13:01
こんにちは。日本の勝利、本当に歓喜にあふれた
感じがしましたね。3-1で決勝Tに進めて良かった
ものです。今後も、この調子で少しずつ、ベスト8や
ベスト4に向けて、頑張って欲しいと想います。
Commented by anne-lee at 2010-06-25 21:27
早朝ランもしちゃってたんですね!でも結構見ていた人いたようですね。
横浜駅でも朝から青いシャツの連中がたむろしてましたよ。
Commented by ゆららん at 2010-06-25 22:25 x
あ~、号外いいなあ。
娘さん、サッカーがなくても3時半起き?!
がんばっていますね~。

前半で、ランに行ったんですね。
帰ってきたときはまだ試合をやっていたんですね。
間に合ってよかったですね^^。

私は終わってしばらくしてから、ランに出ました。
ハイテンションだったので、長めに走ってしまいした。
足首痛い><。

ああ、今日はもう眠いです(´0`)/。
Commented by che-san at 2010-06-26 19:57
★ はまかぜさん、ありがとうございます。
良かったですね。
ここまで来たからには、初のベスト8、さらに目標のベスト4目指して頑張ってもらいたいもんですね。
頑張れ、ニッポン!
Commented by che-san at 2010-06-26 19:59
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
前半と後半の間に走ってきたのですが、どこの家もテレビを見て応援していたようですよ。
代表のユニフォームを着た人達は、どこかのスポーツカフェの帰りでしょうかね。
頑張れ、ニッポン!
Commented by che-san at 2010-06-26 20:04
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
娘はチアの部活で疲れきって夜は全然勉強出来ず、朝勉強することにしたようです。
その脇で僕はワールドカップの応援(苦笑)、悪い見本です。

走っていて、デンマークに1点入れられた時と思われる悲鳴を町中から聞いて(笑)、慌てて家に戻りましたよ。

こんなに日本代表が頑張ってくれるとテンション上がりますよね。
4年に一度のこのお祭り騒ぎ、もう暫く楽しませてもらいたいもんです。
頑張れ、ニッポン!

<< プッチ・しあわせ 試験はまた来年、気持ち切り替え... >>