寄り道帰宅ランして2010年累計走行距離1991Km   

今日はみなとみらいのオフィスには出社せず、終日海老名の実験室でデバッグ。
それなりに順調に終わったので、久しぶりに早めの帰宅ラン。

今月はいろいろあってあまり走れず、また今日は6月最後という事もあり、距離を稼ぐため寄り道帰宅ランを決行。
寄り道ルートは、海老名から真っ直ぐに海に向かって南下して茅ヶ崎まで行き、相模川を渡って平塚を通り、東海大学に向かってまた北上し自宅へ帰る。

e0153022_22542993.jpg
これは途中の平塚八幡宮の七夕祭り。
もう明日は7月だもんなぁ。
今日は、ここ数日の蒸し暑さに比べれば比較的走り易かった。


今日で6月も終わり、2010年も早やくも半分が過ぎた。
今月は200Kmに到達しなかったが、2010年前半1月から6月までの累計走行距離は1991Km、目標の年間4000Kmのペースに若干足りないが、まずまずかな。
また来月も頑張って練習しよう。

海老名事業所~産業道路~馬入橋~平塚総合公園~東海大学~自宅 24.2Km
月間走行距離 184.4Km
[PR]

by che-san | 2010-06-30 22:46 | Run | Comments(4)

Commented by szsato at 2010-07-01 12:45
年間目標4000キロですか!
凄いですね。しかもほぼクリヤしているのがもっと凄いです。
頑張ってくださいね。
Commented by che-san at 2010-07-02 05:16
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
以前走り込んで調子が良かった頃、年間4000Kmをちょっと超えていました。
毎月コンスタントに300Km以上走らなければならないので、怪我に気を付けて頑張ります。
Commented by ゆららん at 2010-07-02 17:23 x
年間4000km、月間300km以上ですか。
途方もなくすごい距離です。

でも、ほぼ予定通りで、クリアできそうですね。
がんばってください。
Commented by che-san at 2010-07-03 00:59
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
でも今月は、僕とゆららんさんと同じくらいの距離ですよ。
着実にランナーとして進化しています。
お互い怪我には気を付けて、脚が痛い時には休んで、楽しく走りましょう。

<< 睡眠不足の負荷トレーニング帰宅ラン 気温26℃、湿度86% >>