梅雨の醍醐味シャワーラン   

最近の睡眠不足で、今日のお目覚めは昼前(汗)。
寝過ぎは体に悪いらしいけど、眠いもんは眠い!(逆ギレ ^^;)

そんな訳で、本日のランは夜8時過ぎから。
外に出ると梅雨らしい小雨が降っているが、そのせいか涼しくて気持ちいい。
これぞ、梅雨の醍醐味シャワーラン。

自宅からいつもの公園へ走って行き、周回コースをくるくると。
こんな夜に、しかも雨の中を走るおバカはいないようで(笑)、ジョギングコースは貸切り状態。
コースの街灯が消灯する時間まで周回して帰宅。

これで今月は40Kmを超えた。
おお、月間走行距離が、丁度みなとみらいから自宅までの帰宅ランの距離と同じ。
今月も、頑張って走り込もう。

自宅~東海大学~おおね公園8周 16.1Km
月間走行距離 44.4Km
[PR]

by che-san | 2010-07-03 23:55 | Run | Comments(2)

Commented by ゆららん at 2010-07-04 14:31 x
睡眠不足はお肌の大敵(笑)。
寝られるときに寝ダメしておいてください。

早起きして数学を見てくれるお父さんて、いいなあ。
娘さんも理系ですか?
Commented by che-san at 2010-07-04 21:29
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
そうなんです、最近化粧ののりが…、てな訳はないですが(笑)、余りに疲れると口内炎が出来ちゃいますね。
そんな訳で、土曜日はかなりマッタリしていました。

娘も一応理系というか、僕と同じで国語が苦手なだけで(爆)、残ったのが数学のようです。
でも高校生になったら、もう教えるのは無理だろうなぁ(汗)。
最近、自分自身も仕事で公式が分からなくなると、直ぐにウィキペディア先生に聞いてしまいます(笑)。

<< 通勤ランの磨耗品交換 世の中ブームなもんで >>