人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイボール飲んで当たった!   

今日、家に帰ったらこんな物が届いていた。

ハイボール飲んで当たった!_e0153022_2341064.jpg
ソニー ウォークマン NW-E042




なんじゃ?? と思ったら、どうやら懸賞に当選したらしい。
ハイボール飲んで当たった!_e0153022_2342177.jpg
おおっ、ハイボールのアンケートで当たったのか。



ハイボール飲んで当たった!_e0153022_2343473.gif
もっとおいしい!角ハイボール キャンペーン


そういえば春頃、居酒屋でハイボールを飲んだ時に、携帯からアンケートを答えた気がする。
「グラスはキレイか」とか、「ハイボールの濃さはどうか」、「氷の量はどうか」、最後に「もう一度ハイボールを飲みたいか」など、結構質問が多かった気がする。
皆、酔っぱらっているから、最後まで答える人が少なかったから当選したのかな?

by che-san | 2010-07-07 23:14 | The others

<< 早速ウォークマンでラン 通勤ランの磨耗品交換 >>