早速ウォークマンでラン   

昨晩は会社の塾メンバーと結構飲んだので、今日は二日酔い(汗)。
担当して頂いている役員に、活動報告書の素案を見て頂き、少し肩の荷が下りたよ。
皆忙しい仕事の合間をぬっての非業務活動なので大変だが、8月の最終活動報告に向けてもうひと頑張りだ。


そんな訳で、午前中は扇風機の下でゴロゴロと(苦笑)。
あぁ、いい天気だったのに勿体ない事したなぁ。


ようやく活動を開始したのは、日も傾いた6時頃。
早速、サントリーハイボールのアンケートで当たったウォークマンを、首から下げてランスタート。
ネックストラップを買いに行く暇が無かったので、手芸用のカラー紐で代用(笑)。
じっと見なきゃ、分からん分からん!


このウォークマンのヘッドホンは、iPodに比べて格段にいい!
iPodの純正品は、耳に軽くはめるタイプなので、走っていると落ちてしまう。
なので、ラン用にヘッドホンを買い直しているが、ウォークマンのヘッドホンは全く問題ない。
やっぱり、日本人の耳合うのは国産が一番だ。
音楽を聴きながらの快適ランだったので、公園の周回コースも苦にならず、楽しい夜ランでした。

7/9 自宅周辺朝ラン 7.3Km
今夜 自宅周辺~おおね公園12周 20.0Km
月間走行距離 92.4Km
[PR]

by che-san | 2010-07-10 23:08 | Run

<< 地球4/5周してハワイまで帰ってきた ハイボール飲んで当たった! >>