地球4/5周してハワイまで帰ってきた   

もちろん、計算の上の話です(笑)。
98年11月からExcelで練習日記をつけ始めて11年が過ぎ、累計走行距離が31977Kmとなった。
32000Kmまであと23Km。

e0153022_22555293.gif
地球の上に書いてみるとこんな感じ。
日本の明石(東経135度)をスタートし、赤道上を地球を西回りに4/5周走り、今はハワイ・ホノルル(西経157度)あたり。
いやぁ、地球はデカイ!(笑)。
地球一周まであと残り8000Km、怪我をしないように走り続けたいもんだ。

それにしても今日は曇りだったのに、走ったら汗ダラダラだった。
懸賞で当たったウォークマン、汗が入ったのか全く反応せず(汗)。
未だ2回しか使ってないのに。
確かに防水ではないと書いてあるが余りにも…、それとも僕の汗が凄すぎたか(苦笑)。

自宅~東海大学~金目川~大磯海岸~鈴川~自宅 24.5Km
月間走行距離 116.9Km
[PR]

by che-san | 2010-07-11 23:07 | Run

<< おっ、おっ、おおっ、復活! 早速ウォークマンでラン >>