忘れたあー!   

昨日は遅くまで仕事で走れず。
で、今日はどうしても走りたかったので、3時間の睡眠後、朝4時に起きて始発電車で会社へ。

ヤッパ、早朝ワークは効率がいい。
電話もメールも来ないので、集中して仕事が出来る。
お陰で、朝8時半には2つほど仕事をやっつけて、社内のカフェでコーヒーブレイク^^。

そんな訳で、今日は20時頃から帰宅ランが出来た。
でも途中から小雨が降ってきたので、無理せず途中の三ツ境の銭湯さくらゆで終了。

銭湯に入ると、そう言えば何か荷物が少ない。
ん!?、嫌な予感…


あっやっぱり忘れていたよ。
タオルも着替えの下着も(苦笑)。

仕方なくタオルは買ったが、下着は汗で湿ったのをもう一度はいて帰宅、トホホ。

横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~三ツ境・さくらゆ 14.4Km
月間走行距離 131.3Km
[PR]

by che-san | 2010-07-13 22:57 | Run | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2010-07-14 07:05 x
やっちゃいましたね!
あります、あります。
私もマラニックの時に下着ではなかったのですが
靴下を忘れてしまって裸足で濡れた靴を履きましたよ。(笑)
Commented by che-san at 2010-07-14 09:04
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
折角銭湯でさっぱりしたのに、湿ったパンツをはくのはキツかったです(苦笑)。
未だ、裸足でシューズを履く方がいいかなぁ。

ちゃんと持ち物を指差し確認します。
Commented by ゆららん at 2010-07-14 11:38 x
あはは、やっちゃいましたか。
まだマラニックはほとんどしてないので、経験ありませんが、特技「忘れ物」なんで、気をつけなくちゃ。
ジムには何度も忘れ物をしてます(汗)。

パンツは裏にしてはく?ダメか(^o^)。
Commented by che-san at 2010-07-15 00:11
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
いやぁ、お恥ずかしい!
そうでした、裏返せば少しましだったかな?

そう言えば昔、日帰りのつもりで出張して、パンツを表、裏、前、後で、1週間凌いだのを思い出しました(笑)。

<< 塾活動も追い込み おっ、おっ、おおっ、復活! >>