モチベーションって…   

昨日、会社の塾のメンバーと飲んでいる時に、突然質問された。

「そのモチベーションって、どっから湧いてくるの?」

僕が人にそう見られているのは、正直嬉しい。
でも、改めて聞かれると、何て答えればいいのだろう、難しいなぁ。

そんなに飴がある分けてもない。
また、そんなに仕事人間でもない(と思う ^^)。

色々考えてみたが、
「技術者としての誇り」を感じる事が出来ているからかな。

仕事は自分一人では出来ない。
素晴らしい仲間と、素晴らしい仕事に巡り会えた事に感謝せねば。
まだまだ忙しいが、モチベーションを上げて頑張ろう!


因みに明日の夜は、六本木の営業の人達と、皇居で練習会。
みなとみらいからは僕一人参加だけど、スピード練習を楽しんで来まーす。
おっ、そうか、走る事が一番のモチベーションアップなのかな?(笑)。
[PR]

by che-san | 2010-07-15 22:42 | The others

<< 梅雨明け!?の皇居練習会 塾活動も追い込み >>