梅雨明け!?の皇居練習会   


e0153022_1163516.jpg

未だ発表は無いみたいだけど、今日の暑さは梅雨明けでしょう。
午後、みなとみらいのオフィスから、海老名の工場へ向かう時、日差しは完全に真夏!


今日は営業系の人達と、皇居での練習会の日。
無事に仕事を終え、久しぶりに定時前に会社を出て皇居へ。

e0153022_1171240.jpg
待ち合わせは、いつも半蔵門の銭湯、バン・ドゥーシュ。

でも待ち合わせ時間に皆さん現れず(汗)。
仕方なく、伝言板のホワイトボードに「ちぇーさん19:00左回り」と書いて皇居へ。
この辺りのシステムがとても昭和チックで良いのです ^^。

軽くストレッチをして左回りに走り出す。
皇居で一番好きな半蔵門から桜田門への緩やかな下りを駆け抜けて、徐々にペースアップ。
丸ノ内の辺りで、ようやく練習会のメンバーに合流、会えて良かったよ!

合流後はいつもの練習会。
一周目は軽く流すが、2週目はスピード練習なのが、六本木の営業系のやり方。
今日もいい練習が出来ました。
もちろん、半蔵門でしっかり反省会も実施(笑)、今日も楽しかった!

皇居2周 10Km
月間走行距離 141.3Km
[PR]

by che-san | 2010-07-16 23:43 | Run

<< 平塚24時間まで2ヶ月を切った モチベーションって… >>