平塚24時間まで2ヶ月を切った   

9月11日(土)~12(日)に開催される平塚24時間まで、2ヶ月を切った。
今回は、24時間の距離更新の他に、100Kmの練習も兼ねている。
スタートは昼の13時なので、10時間後の夜23時時点の距離が100Kmを超えていると狙いとおりなのだが。
100Kmを超えたからの深夜は、お台場24時間同様に粘りで頑張るしかない。
まあ、あと2ヶ月、仕事は忙しいけど、しっかりと追い込みたいもんだ。

そうは言っても今日も暑い。まぁ、梅雨明けしたんだもん、当たり前か。
さすがに昼は走る気になれず、夕方になってようやくいつものコースへ。
それでもスタート時の気温は29℃!
覚悟して外に出たが、  あれっ!?意外にも昨日より涼しく感じる。
今日の方が湿度が低いのかな。

自宅~東海大学~鈴川~東雲橋~金目川~自宅 20.0Km
月間走行距離 161.3Km
[PR]

by che-san | 2010-07-17 21:21 | Run

<< 連休走り込み2 日目 梅雨明け!?の皇居練習会 >>