連休走り込み2 日目   

娘は部活の友達と映画、息子は競泳の朝練、そして奥さんは大学の友達と遊びに。
一人残されたので、庭の雑草抜きを始めたが暑くて無理!
これは来週の夏休みの涼しい時間にやろう。

でも折角こんなに暑いので、家でじっとしているのは勿体ない(笑)。
こういう暑い日に走って、しっかりと汗をかける身体になれば、酷暑のレースにも強くなれるからと、朝錬から息子が帰ってきてから走りに行く。

走り出して汗が出るまでが辛いが、一度汗が出てしまえば風も吹いていて案外涼しい。
そうは言っても暑いので、途中のコンビニでガリガリ君を補給。
生き返るぅ~(笑)。

明日も昼間の走り込みと、夕方陸上競技場で息子とトラック練習があるので気合で乗り切ろう!

自宅~東海大学前駅~鈴川~東雲橋折り返し~自宅 20.1Km
月間走行距離 181.4Km


e0153022_21581649.jpg
因みに今日のお昼は、朝錬帰りの息子と小林屋のラーメン。
暑い時に、味濃いめの味噌とんこつは、身体にエナジーが漲ります^^。
[PR]

by che-san | 2010-07-18 22:06 | Run | Comments(2)

Commented by anne-lee at 2010-07-20 12:32
チャーシューがいいですねぇ。さすがに暑いと冷やし系にいっちゃうのですが、見ると食べたくなる・・・(苦笑)。
Commented by che-san at 2010-07-20 22:45
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
ここ、小林屋のチャーシューは厚くて食べごたえがあります。
麺も固めなのが僕好み^^。
anne-leeさんだと、中原店が近いのかな。
是非一度どうぞ。

<< 今年一番の暑さの中、32KmL... 平塚24時間まで2ヶ月を切った >>