夏休み前最後のウルトラLSD帰宅ラン   

ようやく明日から夏休み。
中々原因が掴めなかったトラブルも、ようやくシッポを掴む事が出来た。
しかも僕のトラブルでは無かったので、さらに気分良く夏休みに入れる(笑)。

そんな訳で、久しぶりに会社から自宅まで、全部を走って帰宅する事に。
みなとみらいをスタートしたのは6時過ぎだが、それでも気温は30℃!暑っ。
数キロ走ると、汗がドッと出てきた。

途中、あまりにも暑いので、携帯しているギャツビーのアイスデオドラント ボディペーパーで、汗をゴシゴシと拭いてみた。
e0153022_89521.gif
ひやぁー、メッチャスッキリ!!しかも走るとスースーして涼しくなる。
暫く続く、蒸し暑い夜の帰宅ランにはいいかも。

しかし、久しぶりの44Kmウルトラ帰宅ランは、少々疲れました。
まだ走り込みが足らんなぁ。

横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~厚木基地~海老名~国道246~自宅 44.4Km
月間走行距離 277.2Km
[PR]

by che-san | 2010-07-23 23:52 | Run | Comments(2)

Commented by 風来坊 at 2010-07-24 16:29 x
それ良さそうですね!
毎年暑さに苦しむ丹後で使ってみようかなあ。
Commented by che-san at 2010-07-24 22:46
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
そうそう、このベタベタの汗がスッキリとして、涼しくなります。
ただアルコールがキツイので、何度も拭くと肌がかぶれるかも知れません。
一度、LSDの練習会の時にでも試してください。

<< 一服の清涼剤 ちょっとマイブーム、朝のホッと一息 >>