ガリガリ君補給して走り込み^^   

今週から夏休み。
そして、朝から息子は塾、娘と奥さんは買い物に出かけたので、絶好の練習日和(笑)。
しかし、この連日の暑さは堪える。

暑さに強くなるには、暑い中をしっかりと走り込まなくてはならないが、それにしても暑い。
ついつい途中のコンビニでアイス休憩をしてしまう(笑)。

e0153022_2002960.gif
ウルトラランナー定番のアイス^^、ガリガリ君のソーダと梨

ガリガリ君は、1本62円で安いしサッパリするので、食べるとまた走り気になる。



e0153022_2023161.gif
グリコ アイスの実

最近食べて美味しかったのが、このアイスの実。
大きさはビー玉くらいの大きさで4種類の味のシャーベットが入っているので、いろいろな味が楽しめる。

因みにビー玉とは、球の工作精度が悪くラムネの瓶の栓にならないのでB玉、ラムネの栓はA玉を使っているそうです。

自宅~伊勢原~鈴川~東雲橋~金目川~東海大学~自宅 22.3Km
月間走行距離 316.3Km
[PR]

by che-san | 2010-07-26 20:12 | Run | Comments(2)

Commented by ゆららん at 2010-07-27 08:59 x
おはようございます。
ガリガリ君はウルトラランナー御用達なんですか?
アイスキャンデーは歯が浮くので、あまり食べませんが
ひんやりできそう。
試してみようかな^^。

↓写真といい、走ることといい、娘さんも息子さんもがんばっていますね。
やっぱり血は争えない?
お互いのがんばりで、相乗効果がありそうですね。
Commented by che-san at 2010-07-27 22:37
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
ガリガリ君は、アイスキャンディなのですが、そんなに硬くなくサクサクと食べられます。
しかもサッパリしているので、この酷暑には最高です。
遠足ランには是非!

息子は、結果は2位でしたが、あれ以上は無理と言っていました。
でも、0.1秒差だったので、ちょっと悔しがっていましたが。

最近娘が出かける時、コンデジを貸すのですが、子供ならではの素直な写真があって、見ていて面白いですね。
上手に撮ってやろうと思わないのがいいのかな。

<< 鎌倉ぷっち旅行 息子からパワーも貰いました >>