夏休み、炎天下走り込み中   

夏休みなので、ひたすら走り込んでます(笑)。
で、今日は3時過ぎから走り出す。
気温は31℃だが、風が吹いていているので涼しく感じる。
暑さにも慣れてきたのか、そんなにバテずに走れた。

今月は残り3日、400Kmまで60Km弱。
こういう厳しい条件の時にこそ、しっかりと走り込みたい。
練習で泣いて、レースで笑いたいもんなぁ(笑)。

自宅~伊勢原~東雲橋~日向岡~東海大学~自宅 24.2Km
月間走行距離 340.5Km
[PR]

by che-san | 2010-07-28 22:14 | Run | Comments(2)

Commented by ゆららん at 2010-07-29 10:45 x
走り込みの夏休みってちぇーさんらしい^^。
でも、鎌倉も行かれて、息抜きもして、充実した夏休みですね。

↓大仏は私も久しく見ていません。
大仏の撮り方、カッコいいですね。
私だったら、たぶん正面からバシャだもんね(笑)。
構図のお勉強になります。

今日もシャワーランに行くのかな。
Commented by che-san at 2010-07-29 22:17
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
なぜか娘が大仏に凝っていて。
顔が穏やかでカワイイのだとか(笑)。

なかなか二人の子供の予定が合わずに、一人は塾に置いてきましたが、じじとばばと皆で楽しい鎌倉見物でした。

大仏って見慣れているだけに撮るのが難しかったです。
空がもっと青かったら最高なんですけどね。

今日、シャワーラン行ってきましたよ。
ゆららんさんも、シャワーランデビューおめでとうございます(笑)。

<< 酷暑は一休みで、今日はシャワーラン 鎌倉ぷっち旅行 >>