夏休み自主トレ終了   

今年の夏休みは、子供らが部活や塾で予定が合わず、泊りでのレジャーは無し。
ああ、もう家族でキャンプに行く事は無いのかなと思うと少々寂しい…

そんな訳で、僕は勝手に自主トレとして(笑)、走り込んでました。
7/23(金)みなとみらいのオフィスからの帰宅ラン(44.4Km)からスタートし、
今日8/1(日)まで10日間で192Km走り込みました。

休みは鎌倉ぷっち観光の一日のみ。
おおっ、良く走ったもんだ。
本当に日に焼けて、チョコボールくらいの色になっています^^。
でも明日から仕事、気持ちを切り替えて頑張らなくては。


そういえば、帰宅ランの途中で銭湯に寄る時用のボディソープを購入。
e0153022_22183447.jpg
実は娘が3本セットで買ったのを1本貰っただけ^^。
手の中に納まる程の大きさで邪魔にならずにいい感じ。
早速、明日の帰宅ランで、銭湯に立ち寄る時にでも試してみようかな。

自宅~東海大学~大磯IC~レイクウッドGC~七国峠~自宅 24.2Km
[PR]

by che-san | 2010-08-01 22:11 | Run | Comments(2)

Commented by szsato at 2010-08-02 16:55
この酷暑の中すごいですね。
見習わなければと思うのですが、
無理です・・・。
35度の中走ったら間違いなくぶっ倒れます・・・。
Commented by che-san at 2010-08-03 05:58
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
これだけ走り込むと、さすがに疲れが溜まった気がします。
この夏休み、本当は早朝に走るべきでしたが、夜飲んで、朝ゆっくりと起きて昼走るの生活でした(苦笑)。

<< 早朝ワーク&帰宅ラン 酷暑の7月を400Km走り込みました >>