今日も炎天下ラン   

暑い~!もうこのコメントは飽きました(苦笑)。
でも暑さに強くなるためには、炎天下で走って毛穴を開かせるしかないから、今日も修行僧ラン。

折り返しで今日はソフトクリームを補給^^。
この夏場、走り込んでいるけど痩せないのは、アイス類の食べ過ぎだな(苦笑)。


走り終えてシャワーを浴びた後、奥さんと娘と三人で、近所にオープンした居酒屋へ。
これチェーン店で、名古屋コーチンなどの鶏料理が売りの店。

e0153022_22282144.jpg
炎天下を走ったご褒美です^^。

自宅~東海大学~金目川~平塚ダイクマ~鈴川~自宅 20.1Km
月間走行距離 86.7Km


ところで息子がいないのは、既に競泳の遠征に行っているから。
明日、浜松に応援に行ってきま~す!

e0153022_22571815.gif
とびうお杯『第25回全国少年少女水泳競技大会』

[PR]

by che-san | 2010-08-07 22:06 | Run | Comments(4)

Commented by szsato at 2010-08-08 11:24
暑いですね!
こういう書き込みも飽きました。(笑)
それにしても美味しそうなビール、
いつ見ても良い写真を撮られますね。
Commented by anne-lee at 2010-08-08 20:51
すっげぇー、息子さん全国大会かぁ!僕は小学生の頃、地区大会の予選で敗退しました(苦笑)。
Commented by che-san at 2010-08-08 21:28
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
大した写真じゃないですよ、これは酔っ払いながら携帯で撮っただけです^^。

でも今日は少し暑さが和らぎました。
このまま秋になるのは少々寂しいです。
(暑い暑いと言って勝手な事言ってます^^)
Commented by che-san at 2010-08-08 21:31
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
そんなに凄くないですよ。
このとびうお杯は、一応全国大会なのですが、何故か公認記録にはならないので、お祭りのような大会なのです。
本当は、東京の辰巳国際プールで開催されるJOC(ジュニアオリンピック)を目指していましたが、残念ながらハードルが高くて出場出来ませんでした。

<< とびうお杯の応援に浜松へ マネジメント塾 最終活動報告終了 >>