一仕事終え、電氣ブランで乾杯   

今日は社長がみなとみらいの拠点視察との事で、僕らの実験室も視察対象になった。
折角なので、今開発中の物を(詳しく言えずスミマセン)を急遽デモする事に。

社長以下、専務、常務、他役員、秘書、広報など他取り巻き大勢引き連れて、大名行列のように実験室にやってきた(笑)。
おいおい、入れるのかよって感じ。
早速動かすと、技術出身の社長から次々と質問を頂き、ちょっと驚いてもらえてようだった。
最後に「頑張れよ」の一言頂き感激しました!

まあ、僕は社長には絶対なれないと思うけど(笑)、俄然やる気が湧いてきた。
単純なわけでして^^。


で、浮かれて帰宅ラン後に、昨日浅草の神谷バーで買った電氣ブランで祝杯。
説明通りよく冷やして飲んでみると、ブランデーよりジンのようなサッパリとしたフルーティな味。
暫く、浅草の余韻をこれで楽しみます^^。

横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~三ツ境・さくらゆ 14.4Km
月間走行距離 101.1Km
[PR]

by che-san | 2010-08-10 23:22 | The others

<< 平塚24時間まで、あと1ヶ月 東京下町ぷっち旅行 >>