平塚24時間まで、あと1ヶ月   

今日はノー残業デーだったので、定時に上がり帰宅ラン。
夏休みの飲み過ぎ食べ過ぎのせいか(笑)、それとも暑さのせいか、身体の動きが重たい感じ。
反省して、数日前から夕飯を少し軽めにして走り込むようにしたら、ちょっと動くようになってきたかな。

平塚24時間まで、あとちょうど1ヶ月。
今回は前半から攻めて行きたいので、最後の走り込みを頑張ろう!

横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~大和・大和湯 19.3Km
月間走行距離 120.4Km
[PR]

by che-san | 2010-08-11 23:46 | Run | Comments(2)

Commented by szsato at 2010-08-12 16:21
私も丹後まで1ヶ月と1週間です。
明日からのお盆休み少しでも走らなければと
思っているのですが・・・。
ところで電気ブランって初めて聞きました。
原料は何ですか?
Commented by che-san at 2010-08-12 21:30
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
そうか、確か100Km三連戦でしたっけ。
お互い頑張りましょう。

電氣ブランですが、ラベルを読むと「ブランデー、ジン、ワイン、キュラソー、その他薬草」だそうです。
一口目はちょっとキツい感じですが、フルーティな香りがします。
どうやら文明開化の頃、浅草では流行最先端の飲み物だったようです。

<< なんか夏バテ気味なので 一仕事終え、電氣ブランで乾杯 >>